♡calendar
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
♡info
Pinkish*
2004.01.01 おーぷん

りんくふりー;)
ばなーは直りんで♪*

ひな

ぴんくが大すきな
18さいの大学生・ω・
たんじょうびは01がつ07にち*
だからひなってなまえなんだって
ドラマのようながしたい...
みんなと恋バナしたいな...:)
♡mix


♡kiss
♡archives



♬いてんいて〜ん
このたび、Pinkish*は移転することにしました。
もしリンクを張ってくださっている方がいたら、張替えを
ぜひお願いします>< 
素材のことなんですが、これからは素材なしでいこうと
思ってます。。。そしてもし時間に余裕があるようなら
また始めていこうと思ってます。自分勝手でごめんなさい↓↓
このページももう少しで消えると思います。
移転先は⇒ここです☆☆
♬ぉ買い物*・ω・*


紊里呂のう買ったぉ洋服ですこうゆう、ひらひらしてて女のこっぽぃ服が好きなの(δvδ*) あと春ブーツバッグ、あとアクセなどなども買ったょ買い物はいぃね。街にはいっぱぃ△曚靴い洋服あるし、それをかわぃく着こなしたぃ!!て思ってまた気合入るしね`・ω・´ 今ちょうど−キ☆☆すごい体軽くなったぁ↑↑あと↓今のところ体調も抜群(?)だし。このまま続けていこっと。。。
あと、きのうもぅ1つ買ったもの...


ORBISのスリムキープこれから卒業旅行とか、クラスで打ち上げとかいろ△反べる機会ふえるから、少しでも体重増えるのおさえとかなきゃっゝω・o
♬みてきて;)
ダイエット停滞ぎみでっす...(´;ω;`)
だからダイエット日記つけ始めたの
宣伝

http://bwtd.com/cgi-bin/diary/mainte.cgi?page=0&graph=1
♬バイクこぎこぎ;)


今日はお友達と食べ歩きだもんねっ*>ω<*ダイエットはね、一応続いてるんだなぁ〜これが。間食するって事はもう全然なくなったんだけど、オルビス始めてからちょっと安心しちゃって最近ごはん食べすぎてた...uU今のところ4糎!!あと3鼠遒箸靴燭ぁ筺磴任盧Fは気分転換におやつ食べちゃぅいいんだよたまにはね...(-ω- 紊離▲ぅ垢鮨する予定あはっ楽しみ〜(*ё゚)ホワイトチョコだってさ**ホワイトチョコ大好きбωб*なんか最近ダイエットの事しか書いてないねぇuU
ぁーぅー…元彼から電話がくるよ〜>< もう。。。!?
♬お買い物бωб*


今日は気分転換にお買い物行ったよん☆☆まず髪切ってそれから前からほしかったサマンサのお財布買っちゃった>ω<*やっぱあれだね、まわりの人みぃんなかわぃぃなぁ〜...って思った。自分ももっと∨瓩い討わいくならなくちゃねやっぱまずはダイエットだな><あと5舛詫遒箸靴泙垢!!目標前より大きくなった(-ω-;だってさ、私は大好き少女(?)だからひら△箸ふわ△箸好きなのね?それだったらやっぱり痩せてた方がかわいく着こなせるし**それで、明日からオルビスのプチシェイクためしてみます
←これねゝω・oうちは割りと親もダイエットに協力してくれる方だからこれも親が買ってくれたのママもこれで一緒にダイエットするらしぃ(笑)
あとまたまたitemアップしましたよ:)今回はキラキラジュエリーですラインとかに加工してもかわいいかも
♬あともう少し...!


やぁっとセンター試験終わったよ結果は...ん〜。。。て感じ(-ω-; あとまだ試験はあるんだけど、とりあえず一段落。かな???もう最近遊びたくてたまらないっっノω<終わったらRay買うんだぁ〜*大学入る前に髪型変えて、あとはやっぱりダイエットだね;)今、やぁぁっと−1.3...もう1ヶ月近くたつのにちょっとペース遅い気がする>< ぁ、きのうからヨガも始めちゃいましたすごぉぃリラックスできるしなか▲ィ感じ*・ω・*かわいくなりたいな**
♬itemあっぷなりぃ☆ミ
本当は大学受かってからにしようと思ってたんだけど、思わず(?)item作っちゃったゝω・* 前回のりにゅで結構人気だったプードルchan画像、配布しちゃいます☆☆☆みなさんどん⊆擇蠅舛磴辰討↑↑ぁ、あともし良かったらランクリもして下さいかなり励みになるので...。でゎ今日はおしらせって事で短めで終わります(´・v・`)
♬疲れたぁ〜>ω<。
今まで朝からずぅぅっとお勉強だよ↓↓疲れたなぁノω<。あと10日でセンター試験なの!!早ぃぃ〜。けどもう早く終わってほしいカモ。受験終わったら今まで我慢してきた分遊びまくるんだぁっ *・ω・* ...で、きのうは妹が彼氏家につれてきて、部屋でいちゃ△い舛祗...もうなんかむなしくなっちゃったよ(-ω-; 大体私が彼氏いない時って妹がいるから(てか年中?)その間毎回かなぁりテンション下がっちゃう↓↓
はぁぁ。。。て今日はすごい落ち込みまくりだねuU彼氏とラブラブしたぃなぁー。。。それで今度こそLOVEdiary♡笑 にしなくちゃねゝω・ん〜〜。もう今度から恋愛に受身はやめてみようと思う。今まで彼氏にするのは自分も100預膵イな人じゃないとイヤ!!て思ってきたけど、そんなんだったらいつまでもできないもんね。てか女を磨かなくちゃ**ただ今ダイエット頑張りここ10日間くらい間食1回もしてないよ`・ω・´それで今やっと0.7鼠遒舛燭箸海...。目標はあと−3なの。もうぜぇぇったい痩せてやるぅ!!それで高校デビューならぬ『大学デビュー』しちゃうもんねっ*応援してねっбωб*
♬Pinkish*復活!!


みなさん、かぁなぁりお久しぶりですっ>ω<*たぶん夏以来?かな??本当は受験終わるまでは復活しないつもりだったんだけど、冬休み入って少しだけ時間ができたの*お休みしてた間もみんなからのメッセージは毎日ちゃんと読んでたよ:)前みたいに毎日のように更新する事はできないけどとりあえずブログで復活*とゆう事でこれからもPinkish*をお願いしますところで!もうすぐで2005年も終わりだねぇ゚□゚ 早いなぁ。。。そして明日はなんと!Pinkish*の2周年記念日なんだよぃやぁ〜。もうそんなにたつのかぁ...2年前はほんと無名なサイトだったな。最近いろんなサイトさんを訪問してると、ここの素材を使ってくれてる所をいっぱい発見してすごいうれしいよбωб*受験終わったら素材もどんどん作っていくつもりなのでもう少しだけ待っててね... …ぁ、ちなみに紊硫菫はひなと私の大、大、大好きなマイメロちゃんです>ω<私、もう18なのにめっちゃ童顔なんですよ↓↓だから2006年の目標っっ!!↓

‖膤惺膤
彼氏GET!
いろけ...

特にばんっ!!これ重要ね。2006年こそは女のいろけ出しまくってモテモテになってやるっ 笑 そうだ、あとロムしてくれてた人は気になるかもしれないけい君の事なんだけどね...結局ダメでしたぁノω<。ダメってゆうか自然消滅?て感じだったの。。。うん、もう今はひなもけい君の事は全然考えなくなっちゃってるしね。大学入ったらまた恋できると思うからその時はここに報告していくね じゃぁ長くなっちゃったけど、みなさんよいお年を...